イベント

✈4月イベント✈

こんにちは。ぺこぽこのブロガーです。

4月20日に4月イベントを行いました。今回は足を延ばして、中部国際空港に行きました。

まず初めに始まりの会の後、みんなでお弁当作り&駄菓子屋をしました。

緑がいっぱいの子や茶色がいっぱいの子、それぞれ違ってみんな良いですね。

私はオール茶色が理想です。もちろん当日野菜も食べましたよ、、、たしか。

お弁当が出来たら空港へレッツゴー。

段々、目的地が近づくにつれてみんなウキウキしてきたようです。私も翼が生えてくるんじゃないかの勢いで高揚して

きました。それぞまさにレッドブルーの如し。

常滑のイオンから空港までの間の道はは天気も良く絶景でした。

空港についてから人生において中々乗らないであろう20人くらいが乗れるエレベータで4階へ上昇。

動く歩道で平行移動。

みんなでスカイデッキに行き、飛行機🛫の離着陸を皆で見ました。

スカイデッキでご飯をみんなで食べました。目の前で飛行機が飛ぶのを見ながらランチな

んて、、、最高でした。

そのあとはフライト・オブ・ドリームズへ。ここはなんと、ボーイングがほぼ丸々入っているんです。

飛行機の中にも有料になりますが入れるそうです。

子供たちは目の前の迫力に圧倒されるかと思いきや、淡々と遊べるゾーンへ。あれれ、、。

遊べるゾーンでは手回しサイクルやちょっとしたアスレチックがありました。

あ、私は荷物番をしていやした。切ない。

最後は皆でパシャリ。

関連記事