イベント

1月イベント 親子で「餅つき大会」

こんにちは!放課後等デイサービスぺこぽこです!

新年明けてから初めてのイベントは餅つき大会でした😊

9:00、10:00、11:00と3回に分けて開催し、一緒に餅つきをしてもらいました!

できたお餅には、色んな味付け・トッピングをして召し上がってもらいました!

一番美味しい味付けはどれかなぁ~

また、用意しておいた羽根つきづくりと福笑いにも挑戦してくれました!

素敵なお顔、作れたかな???

餅つきの隣で焼きマシュマロもやりました!

「帰る前に食べていって~」と声をかけると、お母さん・お父さんと挑戦してくれました。

初めての親子参加イベントでしたが、みんな笑顔で楽しく開催することができました😝

関連記事